アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.2グランパスWEDDING

10月2日
本日もアージェントパルムにて
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:さとるさん
新婦:かすみさん

グランパスが大好きなおふたり!

なんとグランパスくんファミリーが登場しました!
ファミリーが集まると迫力が凄いですね!

グランパス大好きなおふたりと一緒に
結婚式のいろんな場面でグランパスファミリーが登場する
「グランパスウェディング」の1日をご紹介します(^^♪

ウェディングドレスを秘密にしていたかすみさん
チャペルでさとるさんにお披露目を行います
お互いのお姿を見た瞬間
さとるさんの目から涙が溢れ
おふたりの温かい雰囲気が印象的でした
チャペルとガーデンで撮影も行っていき
グランパスファミリーとご対面♡
おふたりの盛り上がりが凄かったですね!

挙式は人前結婚式
花婿支度・花嫁支度を行っていき
挙式が進んでいきますが指輪の交換の際に
司会者の案内でチャペル扉が開くと
なんと指輪を届けてくれたのは
グランパスくん!!!

ゲストもグランパスくんの登場に大盛り上がり!
なんと誓いのキスもグランパスくんに♡

続いてはガーデンイベントでお菓子まき♪
ここではグランパスくんJrが登場し
おふたりと一緒にお菓子まきを行いました!

いよいよ披露宴も始まります
披露宴の見どころはケーキイベント!
もちろんグランパスのウェディングケーキです!

ここでもグランパスくんが登場し
場を盛り上げます!

そして結婚式の一番の見せ場
お色直し入場!
おふたりは和装へお色直しをし
ガーデンから登場します
おふたりだけかと思いきや白い門が開きグランパスくんファミリーが登場します!

グランパスのサッカーの試合で踊る
「勝利の舞」をグランパスくんファミリーと一緒に踊り
ファミリーの登場に会場内は大盛り上がり♪

ここからは新郎VS新婦 switchゲームを行いました
ゲストの方からおふたりそれぞれ相棒を選び対戦!
勝者は・・・
新婦側チーム!!!
予想が正解したゲスト全員にプレゼントをお渡ししながら
写真タイムも楽しんでいただきます

サプライズでかすみさんのお父様からのスピーチもいただき
あっという間に結びのお時間
皆さまからの温かい拍手の中門出です

さとるさん かすみさん
本日は誠におめでとうございます
とことん詰め込んだグランパスWEDDING!
おふたりのたくさんの笑顔を見ることができ
一緒に結婚式を創ることができて本当に幸せでした!
グランパスの試合の日に
打ち合わせがなくなってしまうのが寂しいです・・・
またアージェントパルムにも遊びに来てくださいね!
さとるさんとかすみさんにお会いできる日を楽しみにしております!

末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です