アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

わたしのなつやすみ

愛知県豊田市にあります
結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!
プランナーの川地です

まだまだ暑い日が続きますが9月ももうすぐ終わり!
みなさま、どんな夏をお過ごしになりましたか?

私は、夏の始めにはグランピング!
・・・の予定が、家族の体調不良で中止になり
7月末には花火大会!
・・・の予定が、またも家族の体調不良で行けず
と、なかなか夏を楽しめていない中

8月末に、ずっと楽しみにしていた
子供なら一度は目にしたことのある、某テレビ番組のファミリーコンサートに大阪までいってきました!
台風がせまりくる中、公演中止なのかどうなのか!?
そして開催決定したところで、果たして大阪までたどり着けるのか!?
毎日台風情報をチェックし、最後は勢いで向かってしまいましたが
無事に大阪まで行け、楽しむことができました!

いつもテレビで見ていた、お兄さん・お姉さんが
オープニングで登場した瞬間の感動は、一言では言い表せません!笑
娘よりも私の方がノリノリで、振りも楽しみつつ、終始見入っていました

こども向けコンサートとは言え
演出や照明、曲順、どれをとっても、”魅せ方”はやっぱりすごい!
結婚式でも、こうして、ゲストを感動させられる時間を創りたいなあと感じました

新入社員の頃の研修で
プランナーとして、プランニングの幅を広げるには、
「たくさんのことに興味をもつこと」と教えていただきました
それから年月が経ち、たくさん担当させていただくようになり
もう研修を受ける機会はなくなってしまいましたが
その言葉は今でも心に残っています

何年目になっても、日常からの刺激を仕事に活かしていけるよう
励んでいきたいなと思います

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です