アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.24Wedding~飲んで つまんで 話して 飲んで~

8月24日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:こうきさん
新婦:あすかさん

お酒が大好きなおふたり!!
こうきさんの日本酒の知識が凄いです!
おふたりでよく晩酌もするとのことで
今日の結婚式もみんなで飲んでわいわい楽しみたい!
ゲストへの色んなおもてなしを考えてきました!
そんな大盛り上がりのおふたりの結婚式をご紹介します!

結婚式の始まりが
今日まで衣装を秘密にしていた
あすかさんのウェディングドレス姿をお披露目します!
チャペルで待つこうきさんとご対面・・・
あすかさんのドレス姿に涙が溢れるこうきさん
「泣くはずじゃなかったのに涙が・・」と
それを見たあすかさんの目にも涙が・・・
とても素敵なお時間となりましたね!

チャペルやガーデンでも撮影を行い
ちょっと早めにビールで乾杯!の撮影も(笑)
こうきさんはしっかり飲んでいましたね!

挙式は教会式
和やかなお式となり
いよいよ楽しいパーティーの始まりです!
披露宴会場では
大人が嬉しいお酒コーナー!

こうきさんこだわりのお酒が並んでいます!
日本酒にあすかさんが鹿児島ご出身ということで焼酎も!
そのお酒に合わせてゲストの皆様のテーブルには
おつまみも並び
「最高ーー!」の声がたくさん響いてましたね!
もちろんお子様も楽しめるように
お菓子コーナーも設置し
ゲストへのおもてなしがたくさん詰まっています!

大盛り上がりの中
ケーキイベントも行いました!

夏らしい爽やかなオシャレなウェディングケーキ!
仲良くケーキ入刀・ファーストバイトも行いました

続く後半・・・
カラードレスも秘密にしていたあすかさん
会場へ入場する前に
こうきさんにお披露目をしました!

こうきさん良い反応でしたね!
あすかさんのカラードレス姿も凄く素敵でした!

会場へ入場もし
ゲストからのお祝いのスピーチや
お色直しされたおふたりとの写真&歓談タイムで楽しんでいただき
あっという間に結びのお時間

こうきさん あすかさん
本日は誠におめでとうございます!
今日の結婚式はいかがでしたか?
ゲストと一緒に楽しむ結婚式にするため
たくさん打ち合わせを行い
準備をしてきましたね!
当日こだわりのお酒やおつまみビュッフェ
全てが大成功でしたね!
おふたりのたくさんの笑顔とまさかの涙と(笑)
一緒に結婚式を創ることができて幸せでした!
またアージェントパルムに遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です