アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

PJ-AWARD

愛知県豊田市にあります
結婚式場アージェントパルムのブログをご覧のみなさま
こんにちは!
プランナーの川地です!

先日のブログで、支配人の小田もご紹介しておりましたが
8月初旬に、ブラスで働くPJさんを対象とした
PJアワードの地区予選が開催されました!

良い結婚式をつくるために心掛けていることや、
自分がたいせつにしていることをプレゼンする大会・PJアワード

厳選なる審査の結果、一次選考を通過したPJさんたちが出場する、地区予選。
アージェントパルムからは、なんと5人のPJさんが出場しました!
小田支配人と私は、応援団PJさんと一緒に現地へ応援へ駆けつけました!

予選とはいえ、本当にレベルが高い・・・!
発表の着眼点とその内容はもちろんですが
話し方や、しぐさ、プレゼン資料の作り込みまで
どれをとっても、私たち社員から見ても「すごい」の一言につきます

そしてアージェントパルムPJさんも、この日のために
「どうしたら想いが伝わるかな」
そんな想いで、たくさん考えて、たくさん準備をし
プレゼンの練習を重ねてきました

練習のときは不安を感じることもありましたが
本番を迎えると、みんなスイッチが入ったかのように堂々とした姿に!
どの練習よりも本番が一番かっこよく
そんな姿に、目頭が熱くなりました
見守る私の気持ちは、もう”母”そのものです

結果は惜しくも、、、でしたが
この日に向けて、想いを共有して一緒に頑張ってきた時間は
アツい気持ちでひとつのことに向かっていけた、青春のひととき(30代ですが笑)のようで
自分にとってもレベルアップできる機会だったなと感じています

そして何より
こんなにも熱い想いを持ってくれているPJさんと
毎週のように一緒に結婚式を創っていられることを
誇りに思います


来年こそはリベンジできますように・・・!

目標に向かって、引き続き
素敵な結婚式を、最高のチームで作っていきたいと思います

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です