アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4/28 drinking day!

4/28
春らしいポカポカした結婚式日和に
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:こうしさん
新婦:あやかさん

とても多趣味なおふたりですが
その中でも1番お酒が大好き!ということで
「drinking day!」というテーマで
結婚式の準備を進めてまいりました

まず1日の始まりはファーストミートから

こうしさんからのサプライズのお手紙の中には
「とびきり綺麗なドレス姿に惚れ惚れしていることでしょう」とのお言葉が
私もついつい一緒になって見とれてしまうほどの美しさ…!
涙ありの素敵なお時間でした

撮影やご家族対面など
温かいお時間を過ごしていただき
いよいよ挙式が始まります

挙式の中の1番の見どころは
お酒が大好きなおふたりならでは!
『誓いの盃』です

お酒のラベルに書かれている誓の言葉を
読んでいただいた後に
盃に注いでお飲みいただきました
器の大きなこうしさんがお好きとおっしゃっていたあやかさん
ということでこうしさんには大きな盃(器)を
ご準備しました!

和やかな挙式後は
ガーデンにてお菓子まきで盛り上がります♪

そしていよいよ始まる披露宴!
シャボン玉の中からおふたりが登場し
ゲストの皆様とお写真や歓談のお時間を楽しみます

ケーキイベントではオシャレケーキが!
色合いがおふたりらしく とってもかわいらしかったですね!

仲良くケーキ入刀・ファーストバイトをしていただきました♡

そしてあっという間にウェディングドレスの
見納めお時間です
あやかさんは大好きなおじちゃんとおばぁちゃんと
こうしさんは大切なご友人とのご中座です
心温まるホッコリしたお時間でした

お色直し入場は
あやかさんが大好きなk-popの音楽とともに
ゲストの方にはペンライトを振って盛り上げていただきました!

そして大本命のイベント!
『利き酒イベント』です!
日本酒大好きなおふたり
ゲストの方と一緒に日本酒の銘柄を当てるイベントを行いました
おふたりも「うーん…」と一緒に悩むお姿も!

お楽しみはこれだけではありません!
なんと!利き酒イベントの後は
居酒屋ビュッフェです!
焼き鳥のいい匂いが…!(笑)
ゲストの方にもとても楽しんでいただけました♪

ビュッフェを楽しんでいただいた後は
あっという間に結びのお時間
大好きな親御様へ感謝のお言葉や
花束・記念品をお送りいただきました

そしてゲストからの祝福の拍手の中
ハイタッチやハグをしながらの門出
たくさんの人からの祝福の中
1日は結びとなりました
どの場面を思い返しても
とっても温かい愛に溢れた日でしたね!

こうしさん・あやかさん
改めまして本日は誠におめでとうございます!
今日まで長いようであっという間でした
お打合せは毎回本当に楽しくて
気がつけば、おふたりとお会い出来ることが
毎月の楽しみになっていました
ゲストの方たちからの祝福や
親御様からのお言葉を聞き
周りの方からとっても愛されていることが
伝わる1日でした
お打合せで毎月お会い出来なくなると思うと
寂しい気持ちでいっぱいですが
いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
そのときは今までと同じように思い出写真
撮りましょう📸
おふたりのことが大好きです!
末永くお幸せに!

担当プランナー 安藤里帆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です