アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.9☆AllStars大感謝祭☆

WEDDINGテーマは☆AllStaras大感謝祭☆
主役は、りょうすけさん&あきほさん

高校時代に出会い、それぞれの道を歩みながら辿り着いた
今日という日。
たくさんの出会いがあり、支えられてきたからこその日。
だから、今日はそんな全ての人に感謝を込めて
おふたりらしさを詰め込んで、
賑やかで楽しく過ごしてほしい!
そんな想いで準備してきました。

天気は晴◎
会場に到着するなり、
サプライズで送られてきたゲストからのプレゼントに涙・・・
今日はとっても良い日になる予感^^

ファーストミートで照れくさそうに笑い合う姿が
なんだかとてもあたたかい。

挙式でしっかり誓い合ったおふたりに、
祝福のフラワーシャワーが彩りを添えます。
まだまだ夏の匂いが残るガーデンで、
楽しいイベントとお写真を。

披露宴は特にBGMにこだわって打合せしたからこそ、
入場曲と共に盛り上がる会場。
ゲストの歓声もあがり、いぃ始まりです♪


これまで出逢ったその時々の話はげすとからエピソードを拾い、
わいわいと楽しい雰囲気で進みながら、
ケーキカットの時間。
おしゃれなケーキにはじけるふたりの笑顔が
晴れ渡るガーデンにぴったりです!

中座はそれぞれ大切なご家族と。
とてもハートフルなワンシーンとなりました。

さて、お色直しは魅せどころ!
ばっちり決まったライブのような登場シーン☆

入場後には、ドレスの色当て発表◎
そしてまだまだ続くイベント
テーブル対抗ゴルフパター対決は大盛り上がり。

これがなかなか難しい。。
お父様も真剣です(笑)
一球ごとに「うあぁ~!」とゲスト全員で叫ぶ雰囲気が
たまらなく楽しかったですね!

たくさんの「おめでとう」をもらいながら、
ラストはおふたりの言葉で「ありがとう」を
伝えます。

にぎやかでハートフルな
おふたりらしい「感謝」が表現された1日になりましたね。

りょうすけさん、あきほさん
今日は本当におめでとうございます!
1か月前から急に焦り出したおふたりの姿が
なんだか懐かしく感じます(笑)
いつも長くなりがちな打合せも、とても良い思い出。
たくさん笑わせていただきました!

これからふたりらしい家庭を築いていってくださいね!
打合せはありませんが、
あとは振り返り&反省会が残っています(笑)
その日も楽しみにしています!

いつまでもお幸せに◎

担当 藤井なみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です