アージェントパルムの東です。
本日は、昨日行われました「PJアワード」についてご紹介させていただきます。
私達の会場では、サービススタッフのことを「PJ~Pretty Jobの略~」と呼んでいます。
会場専属のサービススタッフとして、長い子では大学1年生から4年生までの4年間共に結婚式を創ってくれています。
そして、19会場のPJの代表8名が「いい結婚式」を創るにあたって、
自ら行動している事、ファン作り、周りへの発信力という基準で、プレゼン大会が行われたのです。
その代表ファイナリスト8名に、アージェントパルムからも1名選ばれたのです!
大学1年生から4年生までの丸4年間、一緒に結婚式を創って来てくれたスペシャルPJです!
料理やドリンクの提供だけではなく、プランナーの近くで新郎新婦の介添えをするサブプランナーという役割まで任せています。
そんな彼女の名は「ひな」
今では後輩指導に力を入れてくれ、プランナーからもPJからも頼られている存在です。
このファイナリストに選ばれるだけでも素晴らしい事ですが、スピーチもとても分かりやすくみんなが共感できる内容でした。
8名の中から、グランプリ、準グランプリが選ばれるのですが、今回は初めて特別賞という発表があったのです。
その特別賞が、なんとひなでした!
社長やたくさんの社員、PJが集まったこの場で話す事だけでも緊張すると思いますが、堂々とスピーチをやり遂げたひな。
その結果が、特別賞という嬉しい結果に繋がったのです。
もちろん順位が一番大という訳ではありませんが、このような賞をいただけたことが一緒に応援していたアージェントパルムスタッフ全員が嬉しい事でした。
「いい結婚式とは」
この永遠の課題を、これからも一緒に結婚式を創るすべての人達と考えながら、1組ずつ最高の結婚式を創っていきたいと思います。