アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは太田が担当させていただきます。
先日私事ではございますが、アージェントパルムに異動して来て
初めての担当の結婚式が無事めでたく結びとなりました。
8月27日は私にとって夢をかなえることが出来た特別な日になりました。
遡ること6,7年前…(月日の流れ早いですね)
高校生だった太田はなんとな~くウェディングプランナーを志します。
夢を志した太田はウェディングが勉強できる短大へ進学しました
が…!ウェディングのお仕事は土日休みと知り
夢を断念しかけていました(ものすごく単純でごめんなさい)
そんな中でも日々は続いていくわけで
いろんな会場さんへ見学に行く授業があり
行くたびに「結婚式場」という「場所」に感動していました。
そんな中私は運命の出逢いが訪れました。
色々な会場を見学していく中の一つに
アージェントパルム姉妹店のヴェルミヨンバーグへ行くことになりました。
見学の際にスタッフの方たちが
「せっかく学生さんが来てくれているのなら、質疑応答時間を設けよう」
と言ってくださり、学生の私たちに心優しくお話をしてくださいました。
ここで私は「結婚式場の場所」ではなく「結婚式場の人」に引き込まれました。
それと同時に「私ここに入る運命なんだな」と感じました。
そこですぐブラス(アージェントパルムの会社の名前です)に携わりたいと思い
アージェントパルムのアルバイト(PJ)として働き始めました。
アージェントパルムの結婚式を見るたびに
絶対私もここでたくさんの新郎新婦さんを幸せにして
担当ウェディングプランナー太田愛弓と呼ばれたい!
という想いが募っていきました。
そして迎えた8月27日
とうとう私は”アージェントパルムウェディングプランナー太田愛弓”
になることが出来ました。
このアナウンスが流れた瞬間
今までの事が走馬灯のように頭に駆け巡り
込み上げる想いを抑えることが出来ませんでした。
大好きな新郎新婦さんの結婚式を
大好きな仲間に支えられて
創り上げる事が出来たこと
本当に本当に幸せでした。
私にはまだまだまだアージェントパルムで幸せになってほしい
新郎新婦さんがたくさんいます。
いつも周りの皆様に感謝の気持ちをわすれず
自分厳しく謙虚な気持ちを持ち
新郎新婦さんと正面から向き合って、突っ走っていきたいと思います。
結婚式最幸!
秋のブライダルシーズンにわくわくの太田でした